
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

怪談

「死んでも、愛してる。」

------------------------------------------------------

物語の始まりに語り手がいてくれたからこそ

それからの話についていけたのだと思う。

先祖からの恨みだろうがこの話は新吉が悪いのだと思う。

自分で招いた不幸だ。

黒木瞳も妖艶な感じがしていいのかもしれないけど

個人的には瀬戸朝香が一番よかったと思う。

お久(井上真央)が天井から落ちてくる場面は実は

メイキング映像(特番)で見ていたのだけど

実際突然落ちてきたときはちょっと「ヒッ」となったけど

最後の場面で豊志賀が新吉の頭を抱いてる場面は

ある意味ホラーだと思う。

あと村上ショージ(役名忘れ)たちが追ってきて

どんどん追っ手を殺していく場面があるんだけど

なんか「とりあえず殺しちゃえ、とりあえず殺しとけばいいだろう」

的な雰囲気が漂っていてあの場面は必要なかったと思う。と思った。

浜崎あゆみがエンディング曲なのは誰もが思うとおり

私もあってないと思う。ありえないとまでは言わないけど

あっていなかった・・・。