charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

夕凪の街 桜の国

「生きとってくれて ありがとう」

------------------------------------------------------

序盤のほうが私は好きです。

「夕凪の街」のほうが好きです。涙があふれました。

麻生久美子が素敵でした。

見ていない人にはぜひ今の機会に見てほしいんだけど・・・

なぜ旭が堺正章みたいな胡散臭い人になっちゃうのか。

青年時代の人とは全く種類の違う人間にしか思えない。

打越さんはしょうがないとしてもね・・・。

堺正章じゃなんだか・・・。

「桜の国」のほうは確かに「夕凪の街」と

つながってはいるんだけど

ちょっと何を伝えようとしているのかつかめなかったな。