charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

遠くの空に消えた

「きみのためなら、ぼくらは、UFOだって呼べるんだ。」

------------------------------------------------------

映画の雰囲気は好きです。

夜のピクニック」の時みたいなふんわり感が漂ってるし。

でもちょっと眠気を誘う映画かな?

神木くんのピュアさが失われた感があるし

掠れた感があるなぁ・・・ショック。

下品な表現もある。

でも何も考えずまっさらな気持ちで見ればいいのかな?

ファンタジー嫌いの私にしてみてはまぁいいほうかな?

途中のオーケストラみたいな音楽が必要なかったとは思う。

だってミュージカルじゃないんだしって。

楠木亮介は転校生、しかも東京から来たという割には

もうすでに田舎っぽさがあったんだけど・・・。

しかも時代背景はいつなんだー??