charlotte

映画鑑賞と日記と

伝染歌

「歌えば、死ぬ。」

------------------------------------------------------

宣伝が誇大すぎる。怖くない。

むしろつまらない部類に入ると思う。

信じようが信じまいがこの際どうでもよくなる。

ただ私は怖いという感情ではなく「泣けてくる」という

感情が押し迫ってきてそれが怖かったな。

AKB48の出演の意味はあるのか・・・

その中から選ばれた人たちが主演する意味はあるのか?

ただ伊勢谷友介はすごくよかったと思う。キャラがね。

不思議な点はいくつかあるけどあえて触れないでおこうっと。

あとね死ぬシーンが映ってないのは絶対におかしいと思う。

グロくても気持ち悪くても人が死ぬシーンはあるべきものだと思う。

なのに飛び降りましたーってなっても

実際にその場面がないと「何?」ってなるんだけどなぁ。

あんずが過去の出来事を認識したから

自殺が伝染しなくなったってそれもおかしな話だし。

ま、フィクションですから・・・。