読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

HERO

映画感想:は行

「久利生公平、最大の危機。」

------------------------------------------------------

ドラマの時の面白さを失わずに映画化出来ていると思う。

130分を感じさせないくらい集中できる。

ただ、スペシャルドラマ枠でも充分だった気がする。

本当のラストに感動する人がいるようですが

ま、感動というかお互いもっと早く・・・!って感じが

ドラマのときからあったので「やっとか」って感じです。

久利生が雨宮舞子が付けてる

香水を探している場面が面白くて好きです。

放火魔のキャラがいいですよ~!

芝山の妻を見たとき「ユリエ!」と思ったのは私だけ。

花岡代議士ですが代議士ってよりかタモリ?って感じでした。

タモリなんだけど・・・。

しかし車だけのために?韓国は必要だったのか・・・。

エンディングの曲がドラマと一緒だったらよかったのにな。残念。