
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

インベーション(原題:THE INVASION)

映画感想:あ行

「ある朝突然、あなたの家族が、別人になっている。」

------------------------------------------------------

物語は面白かったです。

それにオリバー役の子が可愛くて☆

未知の生命体は結局、オリバーが持っていた免疫で

みんな殆ど無事に命を取り戻した(?)みたいだし。

死んだ人は本当に死んだのかな?よくわからなかった。

未知の生命体に犯された人って

何であんなに水分摂取してたんだろう。

で口から「げー」って出してたし。

愛する息子を守るために活躍するママはいいんだけどさ、

別人にさせた未知の生命体の正体は

睡眠と関係あるって以外に何もなかったのかな?

ヘリで助けに来たとき「あー物語ももう終わる」って

思ったんだけどさ、なんか微妙なオチだな。

あれでヘリの中の人も全員感染者です!みたいなオチだったりしたら