
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

クローズ ZERO

映画感想:か行


「全部壊して、ゼロになれ。」
------------------------------------------------------

すごく面白かった。
原作を知らない私でも楽しめたしドキドキした。
ストーリーがとてもわかりやすかったし。
小栗旬をはじめとする男性キャストはかっこいい人が多かった。

黒木メイサが演じた逢沢ルカがよくわからない・・・。
歌声はキレイだったけど彼女がなぜチンピラ(言葉古い?)に
絡まれていたのだろうか・・・という疑問。

そして伊崎兄弟は映画の中でも兄弟役なのね。
彼らをみて「あ!フレイムの人じゃん」と思ったのは私だけ?
それと口(あご)のところが血で赤く染まってた
芹沢を見て「ドラゴンヘッド」っていう映画の時の
役の顔(メイク?)を思い出しちゃったんだけど・・・