charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

「幽霊に出逢って、家族の絆を知った、不思議なひと夏。」

------------------------------------------------------

感動しました。

でも泣けるだけじゃなくて「クスッ」と笑える部分もあって。

私的には運動会のところが一番好きです。

カレーライスを食べてる場面で

テレビとかが壊れちゃう場面で

一路のお姉ちゃんが読んでいた本のタイトルが

「冬のソナエ」だったのが爆笑ポイントです。

てか昔のお父さんの髪型がノソーっともじゃーっとじめーっとしてて

そこも面白いポイントかな。

あとは最初のほうになるけど

ジロとキャッチボールしてるときのジロの眉毛とか。

それにしても安藤希は幽霊役が似合いすぎている気がする。