charlotte

映画鑑賞と日記と

椿山課長の七日間

「ひとめあなたに、会いに生きたい。」

------------------------------------------------------

映画館で見たかった!ってくらい

私は感動できたし、いいお話だったって思えました。

ただ泣けるだけじゃなくて笑える部分もあったし。

逆送された人物が伊東美咲ってあまりにも差が

ありすぎるところが面白い。

言葉遣いがちょっと・・・って気がしたけど。

あえて男言葉を話さないほうがよかったな・・・と。

エンディングのコブクロの曲も映画にマッチしていて

ますます涙を誘うというか。

天国ってますます謎だけど

どんな家でもどんな場所にでも住むことが出来ますって。

あとはもう成宮くんが「ステキ~」ということだけは事実です。

「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。改めて。