charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

バイオハザードⅢ(原題:RESIDENT EVIL: EXTINCTION)

「アリス、砂漠に死す。」

------------------------------------------------------

アリス、砂漠に死してません。

バイオハザード」「バイオハザード2」よりも面白くない。

でもアリスは死んでないし、まだ続くって事かな?

(でもこれ以上続編作っても面白くなくなるかも・・・。)

前半は面白いかも・・・って思ったんだけどなぁ・・・。

最後の方、あれ、東京?芝浦って道路に書いてたけど。

作り物だろうなぁ・・・。セットか?

アイザックス博士がモンスター化して部下(?)の目と口に

触角みたいなのを入れたときの血がよかった。

てかアイザックス博士は自分が招いた不幸であって

誰のせいでもないね。

アリスよりもクレアの方が存在感が強すぎ。

というよりもAli Larterの存在感かも。

そしてKマート役のSpencer Lockeが可愛い★

Ashantiが女優やってるのはじめて見た。