
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SAW 4(原題:SAW Ⅳ)

「ジグソウ死す。」

------------------------------------------------------

回を増すごとに面白くなくなるのは

どの映画でもやっぱり同じなんだなぁ~と。

グロさも痛々しさも減りつつあるし、逆に笑える。

エリック、髭もじゃになってて誰かよくわからなかったけど

顔潰されて死んだしこの際関係ないね。

ジグゾウの解剖の場面だけれど

解剖の音が生々しくて中身も本物?

って疑いたくなるくらい人体っぽかった。

さすがに頭蓋骨開けて脳みそ採る時に皮膚を

ベロ~ンってめくった時はウゲって思ったけど

「SAW」で足首ノコギリで切断している場面よりかは全然だね。

時間が戻ったり進んだりと訳がわからなくなる。

多分、この映画はエンドレスに続くね。

でも「SAW 5」があるのなら観に行くね。

エンディング曲がX JAPANでした。