charlotte

映画鑑賞と日記と

超立体映画 ゾンビ3D

(原題:NIGHT OF THE LIVING DEAD 3D)

「飛び出す恐怖!突き抜ける衝撃!のけぞる快感!」

------------------------------------------------------

この映画、目が疲れる。

てかそんなに簡単にゾンビは作れるのか?

(上の画像のおじさんよ!)埋葬したらゾンビにはならないねぇ・・・って。

ネタバレ(全部悪評)を見てからの鑑賞だったので

特に内容には最初から期待していなかった・・・

が、目が疲れて集中できない。

3Dに見えるあの紙メガネくんは疲れる。

そもそも眼鏡の上に紙メガネをぴったりフィットさせるのは

至難の業なのだ・・・。結局フィットさせることなく映画は終幕。

でも3Dはキライじゃない。

フィットさせて見ることができたら私は満足できたはず。

ただ面白いとか怖いとかそんな感覚は全くないだろうけど。

でもこの3D紙メガネくんは保存しておこうっと。

(上の画像は3D画像です。紙メガネくんを持ってれば3Dに見えるョ)