
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ

映画感想:な行

「誰でも一度は死にたがる…なんとなく」

------------------------------------------------------

物語の始まりが時代劇か?と思わせる。

空からチェンソー男が降ってくる。で空に帰っていく。

友人の渡辺のキャラクターが好きだな。

あれやこれやと手を出して・・・中途半端で。

デビューする「おなべです」って書いてる写真?がツボだ。

渡辺に音楽の才能はなかったけど能登にはあったってことで。

三人で歌ってる場面が一番好きだな。

ってことは歌がいい!ってことで。

「根性なし」ね。俺さまーズだって。

絵理ちゃんを助けに行く時のバイクで走ってて

途中から能登が見えて(幻想?)事故現場を走りすぎるときに

舞うバラの花びらがキレイだった。

チェンソー男の「お前の望みは叶えない」って言った意味は?

そしてなぜ燃える。なぜ大爆発?

先生に返す黒焦げバイクが面白い。

(試写会にて鑑賞)