charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(原題:Mr.Bean's Holiday)

「狙え!グランプリ!! ロンドンから来ましたぁ~!」

------------------------------------------------------

何も考えず楽しめて笑えて面白い!

文句無し!ってまさにこの映画のこと?

今までのMr.Beanの映画を見たことある人もない人も楽しめる。

クスクス笑ってるだけに収まらず声に出しちゃう感じで。

ビーンとサビーヌとステパンの噛み合ってない会話が

上手い具合に噛み合ってるところが好きだなぁ。

今回はあのテディが出てこなかったなぁ。

あの忘れた鞄の中にでも入っていたのかな?

エンドロール後も見てほしいなぁ。

そこでもまた笑えるってところが好きだなぁ~ハート