
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

28週後...(原題:28 WEEKS LATER)

映画感想:な行

「誰もが終わったと思っていた・・・」

------------------------------------------------------

感染に関する内容はさておき、

グロさが気持ちよかったです。面白かった。笑えた。

ヘリコプターで首チョンパ。首ゴロゴロ♪

内臓モジャモジャ~とか

ドンがアリスに眼潰し~♪とか。

盛りだくさんで非常に好きです。

血の鮮明さもグチャッとする感じも好きです。

内臓ってどんな風に作ったんだろうか・・・。リアルだ。

なんか軍が感染をどんどん広げているような・・・。

最初の時点で焼き払えばよかったような・・・。

ドイルいい人だったんだけどなぁ~いい人はやっぱり死ぬ運命か。

ところでこの映画のジャンルがホラーなのが納得いかない。

どこがホラーなんだ?

私としてはMr.ビーンの面白さに匹敵するんだけどなぁ~