charlotte

映画鑑賞と日記と

天然コケッコー

「もうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、

        ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう」

------------------------------------------------------

初めての同級生が

東京からのイケメンだったらそりゃドキドキ★

大沢が東京で買ったジャケットをチューと交換ってかわいいな。

「チューしてまうよ」って言って結局しちゃうんかい!と。

チューする前に握手しておこうってかわいいよ。

大沢くんもそよの事が好きだからしたんだろうけど。

「行って帰ります」っていいね。「行ってきます」よりいいっ。

卒業式にチューする二人も

「わしのお祝いなんじゃけぇ、わしがやる」っていう

そよちゃんも青春だぁ。可愛い。

ただ、そよちゃんの高校の制服はどうだろうか・・・。

郵便局の人、目がでっかいー!表情が面白い。

あの郵便局、簡易郵便局じゃなかった。

窓口狭いし小さいからてっきり簡易かな?と思ったけど

ちゃんとした実際にある「日和郵便局」でした。

ああいう雰囲気の郵便局は今後もあるといいよね。

映画の中の景色も雰囲気も好きです。

何か特別なコトが起こるわけじゃないけどそれがいい。