読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ガチ☆ボーイ

「アタマはどんなに忘れても、

    カラダは昨日のボクを忘れない。」

------------------------------------------------------

実によかった。素敵な話だった。面白かった。感動した。

前向きにがんばれるってすごいなぁ。

事故が原因で高次脳機能障害になってしまった五十嵐が常に

レフリー日野のつまらないギャグに笑えるのは

初めて聞くギャグって感覚なのかな?人とずれてるのは。

リングネームの印象が強すぎて、

五十嵐以外の人の名前がわからない・・・。

記憶障害のことをみんなに話した帰り道のバスの中で

あさこに告白したけど実はもう4回目でバスを降りてから

メモに書くんだけど「好き」っては書けない・・・。

ショックだし切ないし情けないんだろうな・・・。

そんな僕に降る雨が切なさを増すね。

「自分の記憶が残らなくても、みんなの記憶に刻んでやれよ」ってのを

外側で実は父も聞いていた・・・みたいな。

部屋に入って日記(明日の僕へ)を読んで息子の試合を見て・・・。

ココロが通じ合いました・・・なのかな?

北海道が舞台になってるのでなぜか親近感が勝手に。

あとドロップキック佐田の彼女が種馬マンだったのに驚いた。

チャットモンチーの主題歌はよくわからん。

ただ私は気持ちが楽になった・・・そんな映画でした。