
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ジャンパー(原題:JUMPER)

「行き先、無制限」

------------------------------------------------------

面白いかと言われれば返事に困るような映画でした。

可もなく不可もなくって所で・・・。

予告を見る限りでは面白いかも?!って期待しすぎたかな?

夜中にやっていた「ジャンパー」の特番を見たせい?

特に東京シーンは。撮影の仕方とか作り方まで見てしまったから?

テレポートの能力はちょっとうらやましいなぁ・・・と思ったけど

孤独のような気が・・・実際映画の中でも孤独を感じてるみたいだし。

映画を見ている人は結構居たけど、

エンドロールが始まる前に(ミリーとデヴィッドがジャンプしたすぐ)

私以外全員エンドロールの画面に

なる前に席を立ってしまいましたとさ。