charlotte

映画鑑賞と日記と

Sweet Rain 死神の精度

「生き方はお任せします。

        最期はお任せください。」

------------------------------------------------------

私は結構面白かったなぁという感じ。

クスクスというか笑える部分が千葉にあるし。

3つの話がつながっていてそれも面白い。

小西真奈美藤木一恵の役名でCDを出す意味があったのか謎。

別に下手じゃないけど「意味ある?」って感じ。

というか、竹子はロボットなのか?充電しているところをみると

人間じゃないのか・・・と思ったけど、

いったいいつの未来なんだろう。

原作を知っている人や、時代背景に誤差があると感じている人には

面白くないと感じるのかもしれない・・・。

でも私には面白いな。って思えればそれでいい。

石田卓也、黒すぎじゃない?