
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

リアル鬼ごっこ

「全国の佐藤さん

貴方たちはあまりにも多いので、

          少し数を減らします。」

------------------------------------------------------

期待の割には「あれ?」って感じ。

パラレルワールドがいくつもあるのか~!って納得すればいいのか?

ラストなんて鬼ごっこ云々じゃなくていつの時代だよ!

コントか?ってつっこみたくなる。

面白くなかったわけでは決してないけど。

小説の世界とは違うそうだけど、小説をそのまま映画にしても

よかったのでは?

そして最初から佐藤の国王が柄本明だな!って気付いてしまったし。

とりあえず物語に対しての感想よりも"大東俊介"がステキ!

ってコトでいいじゃないかな?

個人的には現在の世界?のワルイ洋のイイですけどなぁ~[:ラブ:]

谷村美月もいいと思うし。

石田卓也はここでも黒すぎやしないかい?