読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

映画感想:は行

「いっちょイタズラいきますか。」

------------------------------------------------------

700日戦争なのに、映画では108日です。

かなり結構楽しく面白く笑えます。

中でも私は「鉄の嵐作戦」が好きです。

だって計測されたスピードが「4」だからね。

そもそも楽器って「鉄」?

他にもコンビニエンスさんで

働き始めたママチャリのママが作る

ソフトクリームの形とか笑えすぎる。

花火を盗んだのもあの取材の三千円でチャラになってたし。

なのに気を利かせた駐在さんが頼んだ

花火代はすっごい金額になってたし。

上の写真みたいに「SM貴族」の話とか。笑える。

市原隼人はこういう役が似合う気がするなぁ。

ただひとつだけどうだろうか・・・と思うのは

豊田エリーだなぁ・・・どうだろうか。