charlotte

映画鑑賞と日記と

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

「キバって行こうぜ!!          今度は刑事で、俺、参上。」 ------------------------------------------------------ 佐藤健くんと中村優一くん目当てで行くものでもなかった・・・ テレビで電王モモタロスリュウタロスウラタロスキンタロスデネブ 見ていたときは楽しかったのに・・・なんか? 全面的に子供向け・ファン向け作品なので私にはムリでした。 夏のキバの映画のほうが楽しそうな気が・・・。 隣に座っていた子供は興奮しながら見ていたから 楽しい映画ってことかな?ん~私にはムリだ。 でもでも、渡にモモタロスが乗移ったときの 瀬戸くんが!!!ステキでしたハート