
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

あの空をおぼえてる

映画感想:あ行

「いつか、心が壊れても。」

------------------------------------------------------

感想は賛否両論ですが私は泣けた。

けど、カウンセラー(小日向さん)がカツラをはずす場面は

「クスッ」って笑えた。

絵里奈が交通事故で亡くなって、多分一番傷ついたのは

英治だよね?なのにあの父親のあの態度。

それでも英治が両親を支えて助けた・・・って感じなの?

ラストで絵里奈がそばにいるって感じた兄はやっぱり兄だね。

この映画の原作、読んだことがあるような気がする・・・。

でもよく覚えてないけど。

あと挿入歌がキライだ。すごくキライだ。

序盤にある場面で、窓が割れて、すーってなって

草をすーってそのまま上に上がって空になるシーンが好き。