charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ミスト(原題:THE MIST)

「この子と約束した。必ず守ると―。」

------------------------------------------------------

原作は知りませんが

物語に引き込まれた感がありました。

評価もマチマチですが、私は面白い部類かなぁ・・・と。

ただラストが悲しいよ。

デヴィットが悲しいでしょ。息子まで・・・。

「ラスト15分について口外した者、絞首刑に処す」と

あるそうですが、誰が私を絞首刑に処す?

カーモディさんが狂ったようにしゃべり続けていたけど

彼女が話す事は強ち間違いだった訳でもないよね。

別にカーモディさんを支持するわけじゃない。

結局、あの霧の中の"何か"って異次元世界の生物だったの?

デカイ夜行性の虫と蜘蛛みたいに白い糸を出す

巨大生物?触手のある生物?謎なまま終わり?

原作を読む機会があったら読んでみようっと。