
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

僕の彼女はサイボーグ

映画感想:は行

「ねぇ、ジロー。

   あなたと過ごした大切な一日。

     私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。」

------------------------------------------------------

期待通りというか面白かったな。

でも深く考えて観たらダメかも。

だってどこまで行っても(未来に)"綾瀬はるか"です。

2133年の彼女は何人ですか?

日本の役者を使ったのは成功だったね。

韓国だとまた「同じ展開かよ」って思うところも

日本人が演じてると違うよね。

ただ、せめて"彼女"に名前らしい名前を付けてほしかったな。

あと61年後はいらないから(死ぬシーンとかどうでもいい)。

そういう場面じゃなくて、授業でぼけーっとしていた

ジローが一生懸命勉強して"彼女"を開発?する

ところがあったほうがよかった気がしたんだけど・・・。

"彼女"洋服そのまま着て帰ったり、食い逃げしたり・・・

どんな風に脳内セットされてるんだろう・・・。犯罪じゃんネ。