
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

築地魚河岸三代目

映画感想:た行

「ここには、忘れていた大切なものがある」

------------------------------------------------------

なんか「ん?」という感じの感想です。

自分の気持ちに嘘をつかずに生きることは大切なことですが、

なんだか「ん~」っていう感想しかない。

面白かったかという映画でもないし、

特別感動するわけでもなく・・・。

原作を知らないから?それとも???。

友達と一緒に行ったのだけど、

やっぱり一人で見ないと集中できない・・・。

この映画が悪いわけじゃなくて、誰かと見ると

集中力が途切れる私が悪いみたいです。

なので、映画は悪くはない。けど、感想に困る映画だ。