
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

神様のパズル

映画感想:か行

「ロックと物理で宇宙をつくれ!」

------------------------------------------------------

すっごーく面白い!

難しい物理は全くわかんないけど、面白い!

「なぜそこにマイクスタンドがいつの間に?」と思ったけど

多分考えちゃいけないんだ・・・ろうな。

あと、サラカの部屋はなぜあんなに汚かったのかな?

サラカのキルビルみたいな青色ジャージも気になる。

落ちこぼれな基一だけど、劇中で言ってることはマトモじゃない?

けど、すごい嵐の中の鮨って旨いのか?

とにかく面白いのでぜひ劇場で見てほしい。

基一の「妄想」が面白くて好きだ。「回想」もね。

結局、宇宙は「作れる」ってコトだけど、実際は「作って」ないね。

捕まったサラカの罪って何だったのかな?

あと、あの会社の中を自転車で走ったりする会社、

がっちりマンデー」で見たことあるけど、なんていう会社だっけ?