読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

奇跡のシンフォニー(原題:AUGUST RUSH)

映画感想:か行

「きっと会える。

この音の先に、愛が聞こえるから。」

------------------------------------------------------

涙なしに見てしまいましたよ。わたしは。

音楽はすごくよかったと思うんだけどね。

あとはFreddie Highmoreくんにだけ○ってことで。

死産だと聞かされていたっていうけど、

いくら死産でも確認するよね?

ラストでライラとルイスが出会えて

しかもエヴァン(オーガスト)とも出会えたけど

なんか感動の再会って感じのしないまま終わってしまって

「あれ?」って感じでした。

でも音楽だけは結構いい感じで、音楽を聴きにきたと

思えばいいか・・・っていう映画です。

ちょっとガックリかな。