charlotte

映画鑑賞と日記と

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

「人間になりたかった妖怪の、千年の物語。」

------------------------------------------------------

なんか期待を裏切られましたよ感が漂う。

しかも千年の呪いが案外あっさりと終わってしまったし。

三つ木霊のヒビキが可愛い!くらいなもんだ。

でも前作と比べないのであれば面白いかな?

前回より鬼太郎の帰り道の姿が切なかったなぁ。

妖怪たちは豪華キャストですが、中でも

特殊メイクがすごくて誰かわからなかったのは

井戸仙人=笹野高史です。エンドロールを見るまでわからなかった。

オープニングの鬼太郎が生まれた(?)ところから

始まっていくところが私は好きだなぁ。

ところでなんで呼子は出ないんだろうなぁ・・・。かわいいのに。

エンドロール後も見たほうがいいと思う。

8割の人がエンドロール始まってすぐ退場しちゃったので

絶対勿体ないよなぁ・・・。

次は12月にアニメ版で映画っすなぁ~

実写版は第三弾とかしないのかな?