charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

デトロイト・メタル・シティ

「僕がしたかったのは… 

         こんなバンドじゃない!!」

------------------------------------------------------

面白い~!!!

崇一の家族は弟以外全員がクラウザー=崇一ってことを

知っていた気がする。知らないフリだよね。

特にお母さんはよーく知っていそうだった。

原作は知らないけど、面白くてよかった。

デスメタルっていうジャンルは聞いたことがないけど、

決してキライなジャンルじゃないなぁ・・・多分。

ファッションとしては、社長の格好好き。

でも、信者の方々走るとき、チェーンが邪魔そうだったなぁ。

クラウザーさんで「甘い恋人」を歌うシーンが好きです。

あと、オープニングの映像めっちゃ好き。

リアルなカンジの映像が好きです。リアルだけど。

私も含めてだけど、周りのお客さんも声出して

結構笑ってたよ。でも本当に面白かったなぁ。

クラウザーさん。いいね。

でも、Mステ出ればいいのになぁ・・・クラウザーさんとしてさ。