charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ハンコック(原題:HANCOCK)

「スーパーヒーロー、始めるぜ。」

------------------------------------------------------

予告を見たまま映画も見たような感じで

期待を裏切られた感がなくて面白かった。

前半のありがた迷惑なハンコックが

レイのおかげ(?)でヒーローなハンコックに変わって

メアリーの正体がばらされた(?)あたりから

何でもやっちゃえーみたいに見えたのは私だけ?

ハンコックが空を飛んだり破壊したりする時の目線と

観客の見る目線(映像を)同じにしてくれたら絶対にもっと面白い!

それに、私はメアリーみたいに女性が強いほうが

ステキに見えるし。面白かったけど物足りないなぁ・・・

シャーリーズ・セロンの顔が以前と違う気がする。