読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

おくりびと

映画感想:あ行

「キレイになって、逝ってらっしゃい。」

------------------------------------------------------

笑えて、泣ける物語でした。

納棺師って言うのか・・・見たことあったけど、

劇中の人みたいに丁寧にしてたかな?

美香(広末涼子)が大悟に対して

「汚らわしい」っていう言葉があるんだけど、

納棺師って汚らわしいかな?街中の噂になるほど変な仕事?

大変な仕事だから給料が高いってのには納得できるけど

「汚らわしい」って変なの。理解できないや・・・。

それに、もっと理解できないのは、

美香が銭湯のツヤ子さんの出棺の時に

火葬場に居たこと。

お腹に赤ちゃんいるんだよね?

普通行かないでしょ?理解できない。