読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ウォンテッド(原題:WANTED)

「“1を倒して、1000を救う”」

------------------------------------------------------

この映画はコメディじゃないんだけど

ところどころ笑えるところがあって私にはおかしくて・・・。

弾が飛んでいくところとかそういう映像は楽しめたし

上の選んだ画像みたいな場面で

アンジェリーナ・ジョリーに見つめられたら女だって

ゾクゾクしちゃうけどハート

でもネズミ爆弾とかラストにかけて

「あれあれ?」ってなっていくし、

列車事故なんて罪のない乗員乗客がかわいそうだ!なんて残酷な。

で、最後のウェスリーのセリフ・・・笑えた。

いや、笑えるセリフじゃないし別にコメディ映画じゃないけど

なんか笑えるのは多分私だけ。

当たり前だが字幕版で見た。

何がうれしくて吹き替え映画なんて見れるんだ?