読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

フレフレ少女

「押忍!! 応援団はじめました!」

------------------------------------------------------

結衣ちゃんは可愛いけど、面白い映画だったなとは言えない。

ただ、永山絢斗くんは、瑛太の弟なのは知ってたけど

声が瑛太と同じだよ!兄弟だから似てるのは変じゃないけど

笑顔と声が瑛太と同じでびっくり。

不知火学園の「不知火」って読めないよー。でも漢字変換はあるんだ。

櫻木学園(高校?)のセーラー服のピンクのラインは可愛いなぁ。

それより桃子の友達の一人の頭・・・髪型?何あれ。

石田卓也も出てたよね。クレジット見る前から「あれ?」って

思ってたけど、クレジットで確認したら本当だった。

思わぬ人物が出てるんだなぁ・・