
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ブラブラバンバン

映画感想:は行
「目指すはブラスバンド世界一!」 ------------------------------------------------------ ずっと見たかった映画です。んが、 白波瀬歩役の福本有希くんは本当に可愛い顔立ちだなぁ。 むしろ、主役の安良城紅より美しい。 "普門館"目指してたけどどうなったんだ? さとう珠緒の役嫌いだなぁ・・・でもこんな女いるな。 心地いい音楽になると気分が高揚して・・・人格変わるけど、 これは芹生みたいに「本当に高校生かよ!」みたいな 色気のある人じゃないとただの変態だ。痴態だな。 というかブラスバンドムービー=青春映画みたいなカンジだけど この映画は絶対に何か足りない。と思いました。 (チャンネルNECOにて鑑賞)