
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SAW5

映画感想:さ行

「YOU WON'T BELIEVE HOW IT ENDS」

------------------------------------------------------

結局、ホフマンが残ってしまったので、

この物語はまだ終わらない?のかな。

SAWって一年に一度のお楽しみ♪みたいになってきた。

セスも微妙で、V字型で首と胴体が切断された女性も微妙で、

ストラム捜査官も素直にガラスの棺に入ればよかったのに。

全体的になんかびみょ~な雰囲気。

グロさも今までの作品からしてみると何にもないに等しい。

いや、グロさの「グ」の字もない。

物語も結局解明されてない部分もあり、謎も深まったので

でも「SAW6」もあったらいいな♪と期待したい。

映画とは関係ないですが、

日本のオフィシャルサイトの造りよりアメリカ?のサイトの造りの方が好きです。

あと、SAW検定ですが、最初の作品から好きで見てても

正解率が100%にはならないよ~マニアックすぎる。