charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

252 -生存者あり-

「絶対に生きて還る。」

   「絶対に助け出す。」

------------------------------------------------------

面白かったぁ~。

案外、感動したし、楽しめた。期待を裏切られなくてよかった。

ただ、伊藤英明がナニ者だよ的な強靭ぶり。

ハイパーレスキューだからとか関係ないような・・・。

肉体的なのか忍耐力があるのか精神力から来るのかわかんないけど

ラストの場面で"しおりちゃん"が「パパー!」と叫んで

そのままパパは帰らぬ人に・・・とかの方が

盛り上がった気がするのは気のせいではないと思うけど。

決死の18分は救助の段階でのんびりしていたから、

あんなことになったんだと思う。

テキパキやりゃぁ~最初から生還だったと思うけど。

ま、疑問は残るけど、一応ハッピーエンドなんだろうなぁ。