
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ミラーズ(原題:MIRЯORS)

映画感想:ま行

「感じる。その奥にある存在を。」

------------------------------------------------------

最初から痛い!

エグさよりも痛いぞ!それ痛いよ!って感じです。

この映画、韓国映画のリメイクなんですね・・・知らなかった。

そもそも、元病院をデパートにしようって言う考えがおかしいし、

火災があったデパートを取り壊さないってのも問題だ。

そしてこの映画のラストが「サイレント・ヒル」の

霧の世界から出られなくなった主人公と同じ感じ?

アンナを実験台のように使った医者が元々悪いんだろうな・・・。

統合失調症ってそんなに悪魔に取り憑かれたようになる病気?

でも、命懸けで家族を守った??には違いないか。

主人公は死んだし。というか鏡がこの世からなくならない限り

エンドレスな話だ。

帰郷中の姉と一緒に行きました。

姉はラストが訳分からなくなったみたいです。

でも、私は予測が付いていたかも。

それに、鏡の中の自分は常に存在しているし。ね。