
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ハルフウェイ

「だけど、それは まだ 物語の途中...」

------------------------------------------------------

ドキュメンタリー映像みたいなでも映画みたいな

でもドラマみたいなお話でした。

でも雰囲気が好きだなぁ。

まさに、物語の途中の部分なお話でした。

撮影は北海道で、小樽とその近郊だったそうで、

「あれ?ここの風景見たことあるよ」的な場面がいくつかありました。

あと、北乃きいちゃんの声、好きだなぁ・・・。

アドリブでってすごいなぁ。

あと、先生役で出演している成宮くんがステキすぎ。