読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

昴-スバル-

映画感想:さ行

「どんな運命も、踊ってみせる。」

------------------------------------------------------

なんか、「う~ん・・・」っていう感想です。

原作は知らないけど、見ててまぁまぁ・・・。

黒木メイサはどんなダンスを

踊っても素敵なのはわかった。

佐野光来もかわいくて、

ちょっと嫌味っぽい感じが好きでし。

Araの声が私的には好きだと思ったけど。

音楽は・・・というか、

東方神起カメオ出演がありましたが、

意味はあったのでしょうか・・・。

若干、結構・・・微妙だったと思う。

そして、本当に一瞬だったし。

どうでもいいが、気になったこと。

昴が、弟と母親の仏壇に手を合わせたあと、

ろうそくの火を口で吹き消したこと。

多分、なかなか見てても気づかないと思うけど、

ろうそくの火は、口で消してはいけませんよー!!!

ケーキじゃねーし。