
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

クローズZEROⅡ

「You've got nothing Ⅱ lose.」

------------------------------------------------------

前作も面白かったけど、

今回も面白かった!

(続編になると失敗する事が多いけど、これは大丈夫!)

だけど、これで完結なら、何か足りなく思う。

藤竜也は何もしないで終わっちゃうし、

(口ばっかりで、本当はどれだけなのかが謎)

ヒロミも何もしてない気が・・・。

漆原凌が傘をさしていた意味が知りたい・・・。

鳴海が「ホモじゃないよ」とか

「上履きを履け!」とか面白いコメントを言うたび

劇場は「クスッ」と笑い声が。

卒業証書の校長の名前が「高橋 弘」でした。

(原作者の「高橋ヒロシ」をかけた?)

気づいた人は・・・いっぱいいるかな?

これで完結せず、滝谷源治が卒業しても

話は続いていけば面白いのにと思いました。