charlotte

映画鑑賞と日記と

セブンティーン・アゲイン(原題:17AGAIN)

「37歳から、ある日突然17歳に!」

------------------------------------------------------

期待通り、面白くて、笑えて、

切ないところもあって、いいお話でした。

でも、ネッドが理解してくれたおかげで

人生やり直せたとも思うんだけどね。

そして、ネットがものすごく積極的に、校長にアプローチを。

みごとその、アプローチはいい結果になったみたいで(笑)。

 

そして、Scarlettがあの場所で、

あんな告白をすること自体が私には考えられない・・・。

もっと、時を考えるほうが・・・とさいしょっから思ってしまいましたが、

最終的にはうまくやり直せて、ハッピーエンドなんだけどね。

 

マギー役のMichelle Trachtenbergって

ほかにどんな映画に出てただろうか、

海外ドラマか何かで見た気がするけど・・・ちょっと気になる人物。