charlotte

映画鑑賞と日記と

しっとりレアチーズが好きです。

 

リスカのしっとりチョコを6袋食べて応募したら当選しました。

しかも、先週末、はがきを書いて応募したら、もう当選した。

5万名に該当してよかった。

冷蔵庫にひとつと自分のそばにひとつととっておくのひとつ。

今日は、最高気温がすごかったみたい。夏日だった。まだ5月なのに。

そして今年初めて半袖ブラウスで制服来た。

去年も夏でもあんまーし半袖着用しなかったけど。

あと、韓国の女の子とメールのやりとりをずっとしていて

今回は初の文通に切り替えました。

その子、本当に日本語勉強してるわー

全部日本語で書いてきた。

あわあわ・・・涙.gif

私・・・ハングル怪しい163025.gif

週末に返事を書くけど、日本語と混ざりそうです286.gif0001676100.gif