
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ウルトラミラクルラブストーリー

f:id:lovehim06:20160104204526p:plain

「町子先生と両思いになりたい!

                        だからぼくは死なない!」

------------------------------------------------------

見てきました。待望?の作品。なんというか、

笑えて突っ込みどころが満載でした。

幼稚園児、特に女の子二人、ウザイし。

結局、町子先生とは「両思い」になったのか?

首から上がない「かなめ」は普通に話してたし。

農薬浴びて、吐き気するのに元気だし、

心臓の音が聞こえなくても、生きてるし・・・

なのに、最後は、熊に間違われて撃たれて死んだ。

(上の図じゃ、熊に間違われるような洋服だわ・・・)

 

私はかなり、笑えたけど、

ほかのお客さんは失笑って感じでした・・・。

麻生久美子はいつでもきれいだし、かわいいし、飽きないなぁ。

陽人の役も松山ケンイチだから出来るようなもんだ。