
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE)

f:id:lovehim06:20160104204456p:plain

「斬り裂かれた運命を変えろ。」

------------------------------------------------------

ウルヴァリンの誕生秘話だそうですが、

子供時代は早くに終わり、あっという間に大人でした・・・。

X-MENはエンドロール後も見逃してはならない。

(エンドロール前に周りが全員出て行ってしまい、

エンドロール後の映像を見たのは私だけでした。)

 

捕らえられていた若者のミュータントの方々がいたけど、

ダイヤの皮膚のエマとサイクロップスのスコット以外の

特殊能力は何だったのでしょうか・・・。

見逃していたけど、ストームもいたとか・・・。

 

ともかく、エンドロール後を見た方は全員思ったと思うけど、

まだまだ続編があるってことだ。

続編が作られても、スピンオフでも面白いので

今後も楽しみにしてようっと。