
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

エスター(原題:ORPHAN)

f:id:lovehim06:20160104204323p:plain

「この娘、どこか変だ。」

------------------------------------------------------

エスターは

猫かぶり以上のとんでもない女でした。

メイクを落としたときのエスターは

(それがメイクだとしても)本当に30代女性のように見えました。

 

災いを呼ぶ感じはオーメンと似ているかも。

ただ、エスターは魔性っぽくて・・・

孤児院の教室でジョンと話した時から

魔術でもかけてそうだなとか思ったりした。

 

 最終的には池に落ちていきましたが、あれは死んでないかもなぁ。

 エンドロール中の曲は映画にマッチしてない曲でした。なぜ?

 

壁面の絵の蛍光塗料万歳って感じだな。

 だけど、ブラックライトがある前提じゃないと、

 蛍光塗料意味無いだろうけど。

(無かったらライト購入しに行ったのかな?おねだりとか?)

 

とりあえず、人間が一番怖いってことで感想終わり。