
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

なくもんか

「変わった家族、始めてみました。」

------------------------------------------------------

すごく面白くて泣ける!

秘伝のソースを捨てられて、給食用のソースにしちゃうとか、

祐太(阿部サダヲ)は実は日曜の夜にバー(ゲイ?)で。

祐太は自他共に認めるお人よしだけど、すごすぎる。

赤と白のボーダーシャツの男がウケる。

いしだあゆみが非常によくて・・・。サングラスしたら、タモリかよ。

編んだセーターのBACK画がいい!山とちゃんだもん。

徹子が出てくるまでてっきり、みどりが奥さんかと思った。

(みどりは気持ちが18歳らしい・・・笑えるね)

サークルK、サンクスでハムカツを販売するらしい。

いいな・・・と思ったが、サークルK、サンクスが地元にない。

いや、北海道にないんじゃないかな?

面白いけど一番気になる部分は、徹子の男性遍歴。

そしてあの参考資料が!

ecoにこだわる理由もD氏にあったのか・・・。大臣のD???