charlotte

映画鑑賞と日記と

2012

「この世界に生きる、私たちの最後の希望は・・・」

------------------------------------------------------

ツッコミ所と疑問が満載。ワンサカある。

助け合って生き延びようと気づくのが遅すぎ。

売れない作家のジャクソンだって、

本には「助け合って・・・」みたいに書いていても

逃げるときには関係ないのかよ!みたいな。

ゴードンは「いい人だったね」というオチ。

「これは映画か。」とあるが、これは映画だった。

だけど、もしも、こんな事が現実に起こったら、

みんな自分が大事になるだろうな・・・と。

ところで、0001年1月27日の生き残った方々は

今後どこへ行くのでしょうか・・・。

大半の生物は死滅したけど、大陸は存在したし・・・。

気になるなぁ・・・。

全員死滅で、地球爆発とかのオチの方が面白いのにさ。