charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

The Texas Chainsaw Massacre: The Beginning

「覚悟がなければ、観てはいけない」

------------------------------------------------------

グローい。キモーイ。胸悪い。

スプラッター映画が好きな私なのに、すごく胸焼けが・・・

殺した後に、顔の皮膚剥がすとか、

「バランス」とか言いつつ両方の足切るとか、

運転席の後ろからチェンソーぶっこむとか

チェンソーぶっこんだまま、体を二つに切るとか、

チェンソーのど元にぶちこむとか

とにかくぶっこみすぎですから・・・残酷すぎます。

深夜放送を見たわけで、覚悟がないまま見てしまいました。

スプラッターは好きだけど、

ちょっとここまでは胸焼けが・・・ゲップが。

胃酸が湧き上がります・・・。

そして、誰も生き残らないという虚しさ。

R-15指定ですが、10代にコレを見てしまうと、

残虐的なのを普通に思う大人になりそうです・・・。

「あー、痛かった。」