
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

THE 4TH KIND(原題:THE FOURTH KIND)

信じられないのは、信じたくないだけなのか。

------------------------------------------------------

CMでのキャッチコピーが確かに当てはまる。

でも、日本人はアメリカ人ほど

UFOの存在や地球外生命体の存在を信じていないと思う。

私はUFOは見たことないけど、

地球外生命体は居ると思うから

実際の映像と呼ばれる映像を観て

「そんなこともあるかもね」とか思った。

だけど、「衝撃映像」と言う映像は、

ただ単に声にびっくりするだけ。

画面が暗くなった後に"ワッ!"と出てくるから

ビクってなるだけの話。

実在するというアビゲイル・タイラー博士だけど、本当だろうか。

検索しても映画以外の情報しかヒットしないあたりが怪しい。

で、事件の真相は??

白いフクロウ・・・"何か"=大人数の黒いモヤ・・・なオチ。

日本人にはあまり縁のない話?

そして・・・縦書きの字幕は見づらいです!

インタビュー映像の、アビゲイル・タイラー博士が怖い。

ガリガリすぎて怖いです。

娘はどこいったんだか。殺したんだか???